夏休みだねー

夏休みなのは良いけど ゲームやり過ぎて宿題やる気しない\(^o^)/

まあやらなきゃいけないのは 分かってるけど 

 

 

やる気しない

髪切った!

はいはいはいどうもどうも お久しぶりです!

絆\(^o^)/です((氏

髪を切りました!ばっさりショートにw

早くうごをまたやりたいなーw

 

はいどうでもいい話を終えてこれにておわりますw

またねー

うごメモシアターおわっちゃうね

いや もうすこしでうごメモシアター終わるねー

嫌だなーせっかく友達出来たのに...

僕は3DSのうごもやるつもりですので また会いましょう!((会いたくねーよ

 

合格発表

合格発表どうなったかというと

・・・受かりました!!!!イエーイ!!!

明日・・・

はい明日合格発表です。

怖い・・・。受かりますように!!!!。

卒業式

はい 卒業式終わりました。

永遠の別れじゃないんで泣かないつもりでしたが 泣いてしまいました。

泣いた後頭が痛かったです。

とうとう明日・・・

明日僕は中学校を卒業します。長いようで短かったです。

うごで仲が良いリア友は高校がちがうからお別れです。

なんか 寂しいなw